日弁連会長選挙

 当業界団体も選挙たけなわモードである。主流派推薦候補は,事前運動禁止規定を犯し同候補を推薦した日弁連会長経験者数名が選挙管理委員会から「厳重注意」を受けたらしい。

 私は,反主流派の某候補の運動員である。
 
 本日,当事務所に反主流派候補のパンフレットが送付された。呼びかけ人は,昔某刑事事件で共闘したT山のF島(F島のT山??)さんとか,N古屋のA田産(A田のN古屋)さんやブログを設営している人が結構多い。ブログに茶々入れしている人生幸朗さんとかの名前もあった。
 明日くらいから,電話ローラー作戦をやろうかなぁ。

 私は某会員から「今日,5時半から青法協の集会だから,会館の2階で・・・」という電話を受けて行ってみたら某候補の集会だったので,今更帰るわけにもいかないので,集会に参加した。