暗号

822 名前:Barl-Karth :2008/02/15(金) 22:36:05 ID:???
 ライプネタはとっくの昔になくなっていたかと思っていたら,まだあったのか?
 ケルゼンネタを探しに来たら,まだあったので驚いた。
 私が,本物のBarl-Karthであることは,2分後に証明する。わたしのブログをみればわかる。

【1:822】個人ブログ荒らした裁判官が罷免

822 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 22:36:05 ID:???
 ライプネタはとっくの昔になくなっていたかと思っていたら,まだあったのか?
 ケルゼンネタを探しに来たら,まだあったので驚いた。
 私が,本物のBarl-Karthであることは,2分後に証明する。わたしのブログをみればわかる。


823 :氏名黙秘:2008/02/15(金) 22:44:26 ID:???
>>822
わかった。
最近のらいぷ(>>786)を貴殿はどう見る?


824 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 22:54:28 ID:???
 ぐちょぐちょヌラヌラ同じことを述べているだけ。最近フランス語講師が反省・謝罪したご様子。


825 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 22:57:00 ID:???
 今DVDでカルメン(新国)を鑑賞しているから詳細はちょっと待ってくれ。フランス語ほとんど聞き取れない。


826 :氏名黙秘:2008/02/15(金) 22:59:23 ID:???
DVD終わってからで良いよ。
急ぐ話でもないし。


827 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 23:01:48 ID:???
 妻がDVDで録画しているだけであって,教育テレビでやっている様子であった。ハバネラが始まった。
 口は期仮名けっどきに言った。ラームール。恋はロマの申し子。嫌われてもあんたが好き。プランダ ギャア トゥア・掟なんてない。


828 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 23:17:08 ID:???
 妻が,カルメンをみながら,その場限りの男は多いんだよと述べている。カルメンが伍長に捕まる直前の様子。合唱下手。


829 :Barl-Karth:2008/02/15(金) 23:20:39 ID:???
 共犯者の相反供述(たばこ工場の工員さんがバラバラな
ことを言っている)。特信性なし(カルメン実況中継)。
 まもなくカルメンシータが現行犯逮捕される様子。 と思ったら,伍長が逮捕令状を持ってきた。逮捕状を執行するホセを籠絡している。
23:37 でた! エスカミーリョ ヘイヘイヘイ 哲学的に言うと自己言及び他者(酒場に集った人)の賛美。
23:29 エスカミーリョがテーブルから飛び降りた。