今日から模擬裁判なのだが

9時半開廷,弁護団は,8時半に弁護士会館集合なのだが,「悪徳商法マニュアル」の監修で夜を明かしてしまった。
全くアテにならない,司法試験占いの論評は後ほどする。
ちなみに,私は,下記ウェッブでアルバイトをやり,結構お金を稼いだ。商法の受験用教科書を書いたり,刑法の論文問題を作ったり・・・。


http://u-maker.com/49201.html


barl-karthさんは小論文 の隠れた才能を持っています!

● 小論文…04年から始まった新司法試験の事を教えてくれるロースクールの受験科目の一つ。色んな角度から問題が出題される
○性格→一見地味だけど話すと凄く面白いあなた。表現力豊かで人を感動させる才能を持っています。自分から人前に出ることは少ないけど、実はすごいプレゼンテーション能力を持っているので、思い切って先頭に立ってみては。
 恋愛ではその癒し系キャラを生かすと吉。ただ、自分も相手も告白することが苦手なのでなかなか進展しないかも。自分から告白する事が幸せへの近道です。夜の生活では時間をかけて、まったりするのがけっこう好き。おまけにテクニシャンが多いのも小論文さんの特徴です。
◇あなたが弁護士になったら→敗訴になりそうな裁判も見事な話術でひっくり返す「逆転裁判系弁護士」!相手の弁護士泣かせです。
◎相性のいい相手→適性試験さん・面接さん
☆ラッキーアイテム→原稿用紙と力強い握力

● barl-karthさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


★小論文
視力がグーンとアップ


2位 ★両訴訟法規則
大胆な告白でハッピーに


3位 ★刑法
過去を清算することになるかも


4位 ★国会法・内閣法・裁判所法
ゲームセンターで気分すっきり


5位 ★刑事訴訟法
きっぱりとした態度が正解


6位 ★民法
マイナーなスポーツにツキがある


7位 ★適性試験
人間関係を改善できるかも


8位 ★商法
遠方から朗報が届くかも


9位 ★民事訴訟
積極的なアプローチで成功


10位 ★面接
趣味が実益を生みそう


11位 ★行政法
生き甲斐を見いだせそうな日


12位 ★憲法
ピンポンの選手になるよう練習しなさい