二男の作文(シュール?)

レックスの冒険(2)

 レックスはお母さんと一緒に山登りに行ったけど,レックスは,お母さんとはぐれてしまいました。レックスはお母さんを捜しました。

 お母さんを捜していたら,知らないところに来てしまいました。

 レックスは気にしないで進んでいきました。

 レックスはもっと知らないところに来てしまいました。

 レックスは,
「知らないところに来ちゃったな。まっいいか,お母さんがいればどうにか抜け出せるだろうし」
(と思いました)。
 レックスは笑いながら進んでいくと熊が出てきました。レックスは,近くにあるヒノキの棒で熊をやっつけました。レックスは(が?)逃げだそうとすると熊が追いかけてきました。レックスは熊にヒノキの棒を投げたら,熊が棒を跳ね返しました。
(おしまい)