おかしいぞ 島耕作


 私は,マンガはほとんど読まない。もちろん漫画雑誌を買ったこともない。子どもの教育用の偉人伝記マンガと「のだめ カンタービレ」「動物のお医者さん」「お父さんは神経症」くらいは,自宅に置いてあるので,読んだことはある。マンガはそれくらいしか読まない。でも,「社長島耕作」というマンガが流行中であることは,知っている。
 帰路,近くのローソンに寄った折,パソコン関係の雑誌はないだろうかと思って見回したら,すごい表紙を見つけた。
 持ち帰って,妻と話のネタにしようと思ったが止めた。

 少なくとも,2カ所変なところがある。分かった人は,コメントに書き込んでください。


 ただしい弓の握り方??ではない
http://www.chaconne.info/01_nagoya/index_20080417.htm


http://d.hatena.ne.jp/Barl-Karth/searchdiary?of=10&word=%a5%c1%a5%a7%a5%ed