証券詐欺にはご用心遊ばせ(大塚製薬)

大塚製薬の未公開株放出???」
と言うダイレクトファックスが届いた。以前からこの種の胡散臭い儲け話が巷間に流布していることは知っていた。
読者諸氏に警告するが,絶対にこの種の儲け話には乗ってはならない(M資金みたいなものと変わらない)。


http://nk-money.topica.ne.jp/naiyou/200508g-2.html

よくよく考えて見てほしい。この種の「おいしい話」の情報をつかんだら,そのような情報は,絶対秘密にするはずだ。んでもって,自分だけ「おいしい話」に乗るのが通例である。


わたしの予想では,「真っ当な株(東証1部等)」は買時だと思う。


 塊魂

を販売した会社の株を,私は,相当数買い付けした。後は「7/7」発売を待つばかりである。


http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php



 わたしの息子も

 「7月7日発売 みんな楽しい塊魂を絶対に買う」と言っている。

 私の息子と同じ年齢の人は70万人以上くらいはいると思われる。


(わたしのこの掲示を見て,株式売買をして損をした人がいても,その補償はしません。「株式投資は自己責任」)