http://d.hatena.ne.jp/Barl-Karth/について

http://d.hatena.ne.jp/Barl-Karth/
は,主として実定法解釈学(概念法学・法実証主義・非自然法主義)をギリギリに突き詰めると,どの様な論理的帰結に至らざるを得ないかを思考実験して考究するサイトです。その他,株式投機・音楽の話題も書いてあります。

誤解してアクセスしないようにお願いします。

アクセスしても仕方がないけれどもハマルキアなコメントはご遠慮いただきたく存じます。
この告知は専らtabito氏に宛てたものです。


# tabito 『あまり品が良くないと思います 写真の人物が安部晋三さんですか? 労働歌もじるなんて やっぱり「インターナショナル」でないといただけない 一神教は他宗を邪教とするのですかやっぱりねぇ ”十字軍を・・”と言った大統領もおりましたね・・』