証拠保全

ジャンプ

久しぶりを読んだら、かなりエロくなっていた。Toloveるはひどすぎる。こういう漫画の類は、今読むと何がしたいかすぐ分かってしまうので失笑してしまう。ジャンプには最後のページに単発ネタが載っているのだが、ははあ、ネットとつながりがあるな、と気づく。どこかでみた表現が多いからである。それにしても、一昔前なら公序良俗違反だったものが、今ではあけっぴろげに公開されている。早い話、こういうものを世間が許したということ。厳密には世間ではなく世間の背後にいるマスコミが段階的に規制解除していったのだが、今の時代はこういう下品なものが「公共の福祉」にかなうらしい。既に日本がいい加減な社会だと言うことには気づいているが、ここまでいい加減だと、向上心もなくなるわ。日本は、敗戦と規制緩和で二度国民を裏切っているが、こういう無節操では、そろそろ国民はついていかなくなるのではないか。

Permalink | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを書く


Barl-Karth 2008/01/16 23:01
 君こそ,いわゆるマスゴミに洗脳されている。ジャンプって「週刊少年ジャンプ」だろう? 東大法学部に入学しもうすぐ30歳になるのにまだそんなゴミを愛読しているのかい?

dyingdreamer 2008/01/16 23:07
学歴コンプレックスのキチガイ弁護士はこれ以上書き込まないでください。ちなみにブログなどいくらでもID貸与できるし、誰が書いたかも分からず、消してしまえば文責など確認しようもありませんから、いくらコピペして保存しておいても無駄ですよ。

dyingdreamer 2008/01/16 23:11
書き込みをするなら、生産的な書き込みをお願いします。あなたの意見はただの冷やかしであって、何の利益も見出せません。何が目的なのでしょうか。いい年をした弁護士なのに日本語すらままならないのはいかにも不自然なのですが。
これ以上無益なコメントをするのであれば書込み禁止にします。

Barl-Karth 2008/01/16 23:17
 こういうのをナローマインディドという。
 「生産的」??? この言葉がどれほど「政財官」なものであるか分かっているのだろうか? お前はボキャ貧困だ。
 書き込みを禁止にした瞬間,このブログは集中砲火を浴びることであろう。勝手にしたらどうか? 根性もないくせに30になろうとして未だに東大法学部は,これだから困る。

dyingdreamer 2008/01/16 23:19
東大法学部というところに異常にこだわっていますね。あなたの昔からの書き込みの傾向です。やはり学歴コンプレックスなのですね。それだけの理由でくだらないいちゃもんをつけているように思えます。本当に程度が低いです。
そもそも、詐称かもしれないですよ。

Barl-Karth 2008/01/16 23:22
 控訴趣意書書くからこれで帰る。Barl-Karth批判がないのはなぜだろう?

dyingdreamer 2008/01/16 23:24
日本の現実を見てくださいよ。こんな死んだ言論をして何がどう変わるというのですか。そんなにドイツ的価値観を日本に流布させたいなら、政治家になってシステムを変えるとか、日本に爆弾を落として実権を取るとかしてくださいよ。あなたにせよHerrenmoral君にせよ、システムの一部となって日本の役に立つかどうかも分からないドイツ的基礎法学の専門知識をブツブツ垂れている人をみると腹が立つんですよ。どうせ何もできやしないんでしょ?どこかでシステムに利用されていくばくかのお金がもらえて生活ができればいいやと思ってるんでしょ。虚しいですねえ。

Barl-Karth 2008/01/16 23:30
 だったら東大学部卒で助手採用されろ。その後革命でオルグすればよいだろ。ヘレン君−カトリックだから革命は目指していないと思う−はこれを目指して勉強しているが,藻前は陳腐な発想だからダメだろう。
 俺の出身大学か? 林美月子先生(当時20代後半)の弟子だ。それで分かるだろう。

まるで安倍みたいな精神状態になった

id:akatori777氏には大変申し訳ないのですが、最近体験した社会事象において、日本はこれ以上変わりそうもないことを肌身で感じてしまい自論の実現が絶望的に近くなったこと、および、私において、これ以上ピュアを貫き通すと、精神衛生および健康面に支障が出る高度の蓋然性があり、いよいよ死活問題となってきたことの理由から、当分はこの社会に埋没する決意を致しました。つきましては、ブログについても、これまでの調子ではなく、むしろ今の日本社会を礼賛するかのような記事が増えることになると思いますが、これも私が現実に即して社会を改革しようとしていることの現れと考えていただき、ご寛恕願いたいと思います。

Permalink | コメント(2) | トラックバック(0)


コメントを書く


Barl-Karth 2008/01/16 22:58
 君が目指しているのは「社会改革」なのか? 革命ではないのか? 微温的であること。

Barl-Karth 2008/01/16 23:37
 旧反体制さんが「あなたがやめるのなら私もやめる(中共みたいだね)」と書いている。ディスペラートだこと。

垢採り
私のブログなどは叩き潰したくて仕方ないのだろうが、下手に騒いでやっつけられでもして、そんな所を大勢に見られると私の方が正しいと気付く人間が増えるリスクがあるので黙殺という方針です。

Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 13:25

コメントを書く


Barl-Karth 2008/01/16 23:07
 評価の対象にならないからでしょう。対象の評価以前の問題です。

id:revolu氏はやめたのか?

なら私もやめます。ありがとうございました。

Permalink | コメント(2) | トラックバック(0)


コメントを書く


赤 2008/01/16 18:58
http://d.hatena.ne.jp/dyingdreamer/

Barl-Karth 2008/01/16 22:55
 早々にやめれ,根性なし。俺が中学生のころは,赤旗を読んでいたし,高校生のころは,新左翼の機関誌を購入していたぞ。大学生になって司法試験に合格し,政財官相手に闘っている。
 何が新左翼だね。ポーズだけだろ。カトリックプロテスタントの違いも分からない癖して,なに背伸びをしているのか?
 高校生は教科書読んで勉強して早めに寝ろ。
■下記の素晴らしい方々のブログを読んで、勝手にインスパイアされてこのブログを作りました
・dyingdreamerの日記 http://d.hatena.ne.jp/dyingdreamer/

・日想館 http://d.hatena.ne.jp/akatori777/

・厭世こそが全て http://d.hatena.ne.jp/etudiante/

・The best way to predict the future is to invent it.   

 http://jwvg.blog87.fc2.com/



目を覚ましたい人は上記のブログを熟読して下さい。

Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 17:13

コメントを書く


Barl-Karth 2008/01/16 23:03
 高校生ならばまだ引き返せる。まずは,岩波文庫とか岩波新書とかそういう堅い本を読むこと。